聽說松雪泰子和小雪為了搶堤真一而起衝突呢!!

彼氏をめぐって小雪★松雪泰子が楽屋で乱闘!

今までに南果歩、鈴木京香、深津絵里、竹内結子、小雪、松雪泰子など、豪華な女優陣と浮名を流してきた、堤真一。

当ブログは、堤真一の恋愛事情について、以前に以下の2本を書かせていただきました。

「小雪」ではなく「松雪泰子」とデートしていた「堤真一」

熱愛裏事情「小雪」を落とした「堤真一」の吸引力。

恋敵である小雪と松雪が楽屋で鉢合わせしてしまったから、それはもう、大変なことに。

女同士の火花が散り、楽屋は一瞬にして修羅場と化したといいます。

その事件が起きたのは、昨年10月、舞台「吉原御免状」の大阪公演中でした。

主演は恋仲が噂される堤真一(41)と松雪泰子(33)。

連日満員の舞台は順調に進んでいるかと思われたのが、たった一人の訪問者によって、関係者は凍りついたらしいのです。

その予期せぬ訪問客とは、なんと小雪だったのです。

「実は、女優の小雪(29)が観劇に訪れたんです。映画『ALWAYS 三丁目の夕日』で堤と共演した直後とはいえ、わざわざ大阪までですよ。それだけ、二人は親密なのでしょう。ところが、小雪が楽屋を訪れると、堤のみならず、松雪もいた。すると、お互いが罵倒の連続で小雪が捨て台詞を言って去っていきました。周囲はしばらく凍りついていたというんです」(芸能プロダクション幹部)

ここで面白いのは、後に両者とも関係者に相手を罵倒するような言葉を吐いていたらしいのですが、堤を責めることはなかったということ。

ううむ、羨ましいというか、堤はよほど女性の扱い方が巧いのでしょうね(苦笑)。

堤の必勝口説き術がなかなか興味深いです。

共演した女優に演技論を持ちかけ、『困った人を見たら涙を流す感受性が必要』『イチローが記録を達成したら感動する』といった、わけのわからない?ことで相手を話しに巻き込み、最後は『いっぱい恋をする』ことの重要性を説き、結局は恋愛関係になってしまうというもの…。

こういうテクって、やっぱりよほど自分に自信がないと使えないのでは。

まあ、それはともかく、どちからが本命かなあと判断に苦しむところですが、ところが、もうどっこい、実はもうすでに違う女性の影が浮上しているみたいです。


----

話說小雪在某天去看『吉原御免狀』後,
在謝幕完畢就到了後台要跟堤真一打招呼,
只是沒想到松雪泰子也在後台,
而且跟堤真一比較親密一點,
於是小雪就有點生氣,
但也不知道為什麼兩人就這樣子罵了起來,
之後小雪丟下一句狠話就離開,
不過兩邊的相關工作人員也跟著互罵XD

而在原雜誌「週間新潮」裡有提到,
堤真一跟泰子的小孩子見過面,而且感情還不錯。



結果是堤真一腳踏兩條船? 還是 兩位"雪女"都自作多情?
還是只是為戲宣傳?
還是只是個謠言?

看看就好!!

創作者介紹
創作者 stardust 的頭像
stardust

Matsuyuki Yasuko

stardust 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()