ARABAKI ROCK FESに行って来ました。
2日目の会場前に空を見たら「く」の字の雲が!
しかも、その斜め上には虹色の雲がありました。
虹色の雲は写真に撮ったらただの白い雲になっちゃったんだけど。

お天気がよくて、気持ちよかった。
二日とも夜はDHCのホワイトニングマスクでパックした。
まあ、DHCのマスクだから安いんだけど、すぐ乾いちゃうな・・・
日焼けしないように日焼け止めをぐりぐり塗ってメイクが凄いことになってた。

でも、夕方でもつるんと白くて綺麗な肌の人もいるんだよね。
友達といろんな人の肌を観察してました_(^^;)ツ

で、夕方私の後ろに松雪泰子登場!
至近距離で見ても肌綺麗でオーラ違った。
すぐ行っちゃったけど。

いつだかのテレビでマスコミに囲まれてたとき肌が疲れてて老けたなーって思ったけど
すごい綺麗だった。あれはなんだったんだ?
何をすればああなるのかな?
サーマクールに興味アリ。 

http://komomoja.exblog.jp/5307059/


這個人去參加「ARABAKI ROCK FES」的活動,
結果在傍晚時有遇到松雪泰子,
非常近距離看到本人,覺得感覺就是不一樣,
雖然她馬上就離開了。

在他看電觀的印象中,覺得泰子的皮膚變老了,
但是看到本人才發現泰子超美的,
他也不曉得為什麼會這樣子!XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    stardust 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()