23日。映画のエキストラで東宝スタジオに行ってきた。
俺が坊主になったのはこの映画で日本兵の役を演じるからだ。
軍服を着て、楽屋でテンション上がってしもて

1日目を終えて。。やっぱり脇役はイヤや。

でも東宝スタジオには、この映画「母べえ」に出演される浅野忠信さんがいたり、「HERO」の松たかこさんがいたり、ドアに「木村拓哉さん2時入り。」って書いた紙が張ってあったり、松雪泰子さんが食堂で打ち合わせをしていたりと、ものすごいメンバーが集まっていた。松雪泰子さんなんか他の日本人の女と比べようがないくらい美しかった。隣の女性がガチャピンに見えた。
顔の大きさなんか俺の10分の1くらいやった。まじで。
あの人と対等に話せる日を夢見て、今は名エキストラを演じよ・・・
                          やまだ

http://matchpomp.blog76.fc2.com/blog-entry-44.html


內容意思就是說,這位仁兄去東寶攝影棚當臨時演員,
結果剛好遇到淺野忠信、還有在拍「HERO」的松隆子,
門上還貼著「木村拓哉兩點開始」。
還看到泰子在餐廳和工作人員在討論。
另外,他說,他覺得泰子真的超美的,是其他日本女生無法比的上的。
而臉的大小也只有他的1/10。
arrow
arrow
    全站熱搜

    stardust 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()